1281114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摩周田舎日記

摩周田舎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2017
XML
今日から2週間、早朝2時起きでバイトです。

体力使う仕事なので栄養を普段よりしっかりと摂取しないとです。

けど、時間が中々ないので、グルラボでレンチン。

まず、特売のカボチャの煮付け。グルラボ付属レシピでレンチン4分。

それから肉じゃが、これもレンチン4分。

どちらも時間を置くと味が染みてレンジで作ったとは思えない軟らかさです。

油も使わないし、調味料も鍋やフライパンで作る時より少なめでしっかり味がつく。




電子レンジで簡単!便利な調理器具グルラボ マルチセット


さっきホタテの稚貝をもらったのでレンチン4分。



酒蒸しで〜す。白ワインと一緒にいただきま〜す。

明日は水出汁仕込んだのでレンチンでおからの卯の花を作ろうっと。

あと鶏胸肉もレンチンで蒸しておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2017 05:46:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆グルラボ☆お弁当とか☆] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.