232105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2006年07月22日
XML
フリーランス113日

本日

Breavo-para

ボイストレーニング振り替えレッスンに行ってきました。


なんと、今日は受講生が私一人!


一人でも、

チーフインストラクター

新城先生が丁寧に対応してくださいました。


本日のレッスンで

 力を抜くことで、声が飛ぶ

体験をしました。


全身に力を入れて

ガチガチの状態で

声を飛ばすと

 つぶれた声

になります。


でも、

全身の力を抜いて

声を飛ばすと

 届くんです。


声を大きく出す

と思った瞬間に

体に力が入ることがあります。


しかし、

体に力が入ると

声が飛ばずに、届きません。


今回、

両手をワイパーのように回し続けながら

声を出すという練習をしました。


両手を回し続けながら

声を出すと

全身の力が

分散され

思ったより楽に声を出すことができました。


無理な力を入れない。

声を飛ばすのにとても大切なエッセンス。

これは、

日常生活でも

大切なエッセンスだなぁと体感した一日でした。


■ 事実
 ボイストレーニングのレッスンで、力を抜いて声を飛ばすことをしました
◆ 気付き
 力を抜くことで、筋肉が柔らかくなり、響く声・届く声になります
● 教訓
 しなやかな筋肉がしなやかな声を届けます
★ 宣言
 私は、毎日の生活で、しなやかに過ごします

=============================
■■ ソースベーシックワークショップ 開催のお知らせ ■■

あなたの中のワクワクを発見しに行きませんか
ソースワークショップは
あなたの大切なものを見つけ出す2日間です。

あなたのワクワクを見つけたとき
貴方自身の【底力】が発揮されます。

期日:8月12日(土)~13日(日)2日間
会場:大橋会館(予定)
受講料:\38,000

詳細はこちらから。
=============================
■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 15時14分06秒
[ボイストレーニング・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.