4182703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/16
XML
カテゴリ:ニャンでも日記
*゚∀゚)ノ 今回は映画評論のコーナーです!

そんなのあったの? と言う声も聞こえてきそうですが、ちょくちょく映画を
観ては紹介してるのです。


 意外と映画好きなのだ。

 ≫映画28週後のブログ

 ≫アイアムレジェンドのブログ

 ≫バイオハザードのブログ


 などなど、結構な数は行ってます。 月に1.5本位?
 ( ゚ε゚;) 何か種類が偏ってるなぁ~


 今回は! 話題?の映画「クローバーフィールド」に出掛けて来ました。

 実はこの映画、極秘で作られていて完全にストーリーなどを公開していません。

 ≫クローバーフィールドのオフィシャルサイト



 ( ゚ε゚;) 一部だけの宣伝で見た自由の女神の首がぶっ飛ぶシーンが面白そうで
今回、封切り後にすぐに見に行って見ました。

 唐突ですが、点数をつけるとすると、個人的意見としては71点!

  悪くも無く…負でも可でもない感じですが、イロイロな評価サイトをみても、意見が
真っ二つに分かれた映画です。


 新しい構成で映画を作成!そのために、一部観難い部分や酔ってしまうと言う苦情
も多く聞かれます。


(`・ω・)ノ 点数内訳つけるとこんな感じ!


   映画クローバーフィールドの評論


 あまり書いちゃうとネタバレになってしまうので、内容には触れませんが映画
のタイトル「クローバーフィールド」からは想像できないような映画です。
 エイリアンとかゴジラ! ターミネーターやプレデター系が好きな人には受けそうな
映画ですね。

 この映画は内容を求めてるとガッカリし、特撮や映像を楽しむ事が出来れば面白い
映画だと思います。(評価はハッキリと判れそう!)

 ハンディカメラで写されたという設定の技法も、観難い点を除けば面白いです。



 ( ´з`)ノ と、言うか僕のツボにはハマった。
   ↑パニック&ホラー&怪獣系が好き!


 それでは、遅くなりましたが少しだけ内容を!!

 … と思ったのですが、この映画は極秘で作られた映画。 やはり内容も極秘で
観るべきだと思うので、秘密にしておきますね。
 

 (。-ω-) 映画のサブタイトル「HAKAISYA」から想像も出来ると思いますが…。

 今、気が付いたけど、この映画サブタイトルでばらしてるじゃん。




お得な情報、ルアー釣具を紹介中

 お得な関連情報 楽天市場 ≫ 家電・AV ≫ ホームシアター・プロジェクター

 お得な関連情報 CD・DVD・本 ≫ BOOKS ≫ 映画で検索


    



  ブログのランキングに参加中

 人気ブログランキングに参加中。(´ε`)ノ 面白かったらポチっとしてね♪





 この映画、クローバーフィールドの続編の方が面白そうですね~。
 日本で撮影?とも噂のある続編ですが詳細は…またもや不明です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/16 11:32:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
釣ってる時の水の中… うおみさん
Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん

コメント新着

 aki@ Re:ロッキーとライズの静音化をする効率的な場所を紹介します。(05/14) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
 管理人@ Re[1]:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) あおいさんへ 夜は真っ黒なので、釣り荒れ…
 あおい@ Re:岡山発。家族サービスの観光もして釣りもする観光1日コースを紹介。(12/12) 1時間でそれだけ釣れたら楽しそう ちなみ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.