1032350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)のMettyの部屋

アモイ(厦門)のMettyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Metty

Metty

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 27, 2005
XML
カテゴリ:Mettyの友達
 今日も雨降りそう~最高気温14度しかない。早く暖かくならないのかなあ。

 昨日のお昼頃、かずちゃんの迎えに空港に行きました。迎えにきた人はいつもより大勢~国際線で来た人はそんなに多いなんて、初めて見た。シンガポール、マカオ、香港、大阪、成田からの便は大体同じの時間に到着して、かずちゃんは2時過ぎにやっと出ました。相変わらず格好いいかずちゃんだった!(*'ー'*)ちょうと2時半からバレードがあって、湖濱南路ですごい渋滞してました。うんちゃんはなんとか交通違反をして、予想より早くホテルに着きました。チェックインして、早くかずちゃんと一緒にバレードを見に行きました。

 バレードの進行方向は白鷺洲からでしたので、金雁ホテルの近くはもう人・人・人。バレード見るより、バレードを見に来た人の色んな姿を見るほうが面白かった。バスの窓から首長くしてた人、自転車の後に立ってたオヤジ、お父さんの肩車を乗ってた子供、花壇でおしっこしてた子供……本当に十人十色だったね。人が多すぎで、バレードの様子はほとんど見えなかった。(; ̄□ ̄A アセアセ 賑やかの雰囲気はかなり感じてたけどね。バレードでカラーフールの紙だらけで、後片付けは大変でしょうと思いました。
バレート
バレート


 バレードの見学を終わって、白鷺洲方向に行きました。音楽噴水も見えました。昼間に音楽噴水やってるなんて、本当に珍しかった!白鷺洲からマルコポーロ方面に橋を架けてた最中!まだまだ工事中だったけど、そのまま渡ってた人が多かった!もうせっかくここに来たから、私とかずちゃんも一回不良市民をチャレンジ!まだまだコンクリートもやってなかったから、橋を渡ったとき、すごい鋼鉄の音がした。(; ̄□ ̄A アセアセ でも、橋からの風景は抜群だった!湖濱南路と湖濱北路の景色はぱっちり見えました。さて、かずちゃんの姿披露~
かずちゃん


 かずちゃんも私もかなり眠かった。私は5時間しか寝てなかったが、かずちゃんも朝3時に起きてたって。本当に大変だね、かずちゃん、お疲れさん~♪疲れを取られるように、かずちゃんと一緒に足マッサージに行きました。食べ放題飲み放題で、本当にお得!スープは最高!貝柱と冬瓜のスープ、美味しかった!雨降り続き、その後、亜珠大酒楼で食事しました。二人ともすっごく眠かったので、8時半頃それぞれ帰りました。たっぷりの睡眠を取って、明日元気一杯で遊べるようにね~

 次の日記は、かずちゃんとの観光編です。
 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 1, 2005 09:51:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Mettyの友達] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

交友が続いている中… New! 安東堀割南さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私的BeijingLife シャンディ3さん
ピーコの気まま日記 ピーコ1750さん
アリと蝶々 芳芳ー05さん

コメント新着

 くじら@ Re:金光湖(10/28) ごきげんよろしゅう。 また近いうちに厦門…
 k-0228 @ Re:金光湖(10/28) おーい(笑い)丁丁大きくなったな!二人…
 安東堀割南@ Re:金光湖(10/28) 大好久不見了。 もうブログ止めたのかと思…
 k-0228@ Re:アフタヌーンティー(01/14) ご無沙汰してます(し過ぎだ)ご家族の皆…
 Metty@ Re[1]:アフタヌーンティー(01/14) 佐野雅一さん、初めまして、 返事随分遅く…

© Rakuten Group, Inc.