1818076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML
テーマ:海外生活(1063)
カテゴリ:アメリカ生活
打ち上げ花火を見てきました!





所長さんから

「4日は花火が(私たちの住所の近くで)打ち上げられているよグッド」と

教えてもらったので、どこでやっているのか近場を検索パソコン


Crokett Park では 独立記念日のイベントが開催されていて

花火は夜9時から打ち上げる予定とのこと。

会場では、フードトラックが来ているので食事を楽しめ、

ステージではミュージックイベントが行われていたりしているみたい。


私たち夫婦は、人混みはあまり好きではないので

会場に行くことは・・・今回はパスバツ



けっこう多くの人が訪れるようで、

駐車場は、『ブレントウッド図書館など周辺の駐車場も利用してださい』

と記載されています。


図書館は、Crokett Park から少し離れていますが

この周辺は、高い建物がないので

図書館の駐車場から花火が見れるかも!? と行ってみました車



道中、他の場所から花火の音が聞こえてきます耳

駐車場は、かなりガラガラでしたが

9時ごろになると、同じように車を停めに来ている人たちもチラホラ。


時間になり、パークの方から音が耳

建物はないですが、多くの木があり、その向こう側で光っています目

木で隠れて見えないものも多いですが

何発か高く打ちあがっているものもきらきら





 

 

距離があり、音がしても開くタイミングもわからず

写真を撮るのは難しい・・・わからん

でも遠目ですが、アメリカの花火を楽しむことができましたオーケー





帰路に着いていると、他の場所の花火がキレイに見えてきました目

ショッピングモールの駐車場に車を停め

今度はこちらを鑑賞グッド









 








広島にいる頃は、

花火大会は、かなり混雑しているので行くことがなかったので

10数年ぶりの打ち上げ花火!!

アメリカの独立記念日には、遠目からでも

毎年 観賞することができそうですスマイル




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.06 05:29:11
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:龍神丸の わら焼き鰹のたたき(10/19) New! 美味しそうですね。 食べたくなります。 …
dekotan1@ Re:頸椎枕&ダンベルを購入(10/14) 手術後 腱鞘炎がすっかり治っています. …
dekotan1@ Re:お菓子の工房 シャルムパテシエ のモンブラン(10/13) モンブランは大好き! でも食べることが…
dekotan1@ Re:ベーカリー リュミエールのパンで朝食&広島つけ麺 笑也で昼食(10/12) クロワッサン は主人が苦手なので、 食べ…
dekotan1@ Re:ごぼうとねじり糸こんにゃくのピリ辛煮(10/11) 落ち着いた生活になり、 ホッとしました…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X