1696171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.20
XML
カテゴリ:広島県
​​​​​お昼は​ 餃子家 龍​ のお弁当です​!




以前 スーパーマーケットで 餃子家 龍 の冷凍餃子を買ったことがあります。

この餃子は 広島では 無人直売所など数ヶ所で見かけることがあり

散歩をしている時にも 店舗を発見!!

こちらは お持ち帰り専門店 の店舗となっていて

餃子だけでなく お弁当も販売されているようです。



食欲はしっかりとあったので 買い込んでいた食材を使って

毎食 自炊をして食事をしていましたオーケー

回復し 外出も可能になり

散歩がてら お昼は楽をしようと こちらのお弁当を買ってくることに。




​お持ち帰り専門店 餃子家 龍
広島市安佐南区古市2-11-8
082-879-2260



餃子のお店なのですが

餃子以外のおかずのお弁当も数種類あります。


主人は 餃子にしようと思っていたようですが

他のお弁当にも 餃子は入っているようだったので

​チキン南蛮弁当​ を。


チキン南蛮だけでも 大きくてボリュームがありますが

焼き餃子も3個添えられていました!





私は ​ユーリンチー弁当​


こちらも 餃子が3個入っています。

ユーリンチーの鶏肉は 肉厚で食べ応えが十分ありますが

甘酸っぱいタレで美味しかったですオーケー


野菜は少ないお弁当でしたが

久しぶりのガッツリとしたお弁当で 主人は大満足のようでした~ウィンク





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.20 21:00:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

みーちゃん6914@ ぼーずの母ちゃんさんへ コメントありがとうございます(*^-^*) 登…
ぼーずの母ちゃん@ Re:スーパーホテルPremier に宿泊(06/24) お久しぶりです(*^^*) みーちゃんさん、…
dekotan1@ Re:山口出張の土産「月でひろった卵」(06/11) 手に無理をしない程度に お土産を買って…
dekotan1@ Re:龍神丸の ブリ胡麻だれ丼と鯛釜めし刺身定食(06/08) 美味しそうですね。 まだまだすることが…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X