502856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1年振りの新宿韓国街… New! 木昌1777さん

屋根下?で New! こたつねこ01さん

追突事故を目撃 New! クレオパトラ22世さん

コカ・コーラ ファ… New! エンスト新さん

【街角スケッチ】中… New! jiyma21さん

ちょっぴり写真を追… 7usagiさん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2009年12月16日
XML
カテゴリ:ヘミシンク

土曜夜に泊まりにきてくれた仲間が居る
私と同じくらいから、ヘミシンクを始めた人である

土曜の夜に家の近くで飲んで、次の日にヘミシンク三昧である
いやぁ~、飲んでばかり? まぁこれも付き合いだから‥  (~o~)

セッションを4回したのだが、その中で彼女は
「オープニング・ザ・ハート」 のエネルギーに、とても感銘を受けた

彼女に言わせると、「音楽が入っているわけでもないのに
最初から最後まで、音楽が聴こえているような心地よさ」 だと言う

暖かい感じがするかと思って聴いたようだが
意外にすっきりさっぱりとして、リフレッシュできたと言っていた

それから、「パティ・サマーズの動物たちと話そう」 を聴いて
後から二人で話し合ったのだが、動物に否定形で伝えないという事が重要

動物は否定形が分からない、という話しをしていて
あれっ? これって、引き寄せの法則じゃん!

そうなんだ~、私は最近 「ザ・シークレット」 を読んで知った事だけど
この法則は、こんなところにも有ったんだね~

人間が、頭を悩ませて考える
また今日も、悪戯に逃げる動物を追っかけなきゃ~ ‥と。

しかし、これを逃げるとイメージするのは、人間側の考え方である
動物にとっては、動いている自分を追っかけてくる人間、なのである
だから動物にとって、鬼ごっこをして遊んでくれる人間、なのだ

動物としては、捕まえないといけない大変な状況だとは受け取らない
全てを肯定的に考えるわけだから、楽しい状況としか受け取らない

人間がイメージすることは、そのまま動物に伝わる
だから動物は、自分が本当に愛されているかを見抜いてしまうわけだ
動物は純粋だから、肯定的なイメージや言葉で話さないといけないんだね

すると彼女が、「子供に、あれ駄目これ駄目って否定形で叱ると
逆に面白がって駄目な事をやってしまうけど、これも子供が純粋だからか?」

なる程!
人間の大人だけが純粋でなくなってしまい、否定形で考えてしまうが
それ以外のものは、肯定的にしか捉えないのかもしれない

宇宙から鉱物まで、みんな肯定的な捉え方なんだね
それじゃ人間も、いつも肯定的な考え方でポジティブに生きないとね!

また一つ仲間を通じて、勉強させて貰った
感謝である、良い一日にさせて貰った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 09時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘミシンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.