502411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

「御嵩口駅」にて~ こたつねこ01さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2023年08月08日
XML
カテゴリ:健康
  普通に立ち上がったつもりだったが、
立つどころか座っていることも出来ず、グズグズと横になってしまった。
何が起こった!?と考えることもないまま、
ふーっと意識が遠のいていってしまったようだ。

  そこからほぼ半日過ぎた頃、
ぼんやりと横になったまま、ようやく考えを巡らせることが出来た。
意識は戻ったが、体に力が入らないから、起きる気力も無い。
別にその日は何も予定が入っていなかったので、
何処にも誰にも迷惑をかけることはない。なのでそのままボーッとしていた。

  暫らくして喉が渇いたなぁ‥と思い、
そろそろ起きれるだろうか?と、恐る恐る上半身を起こしてみる。
起きれた!‥が、ここから立ち上がるのは難しいと思ったので、
上半身だけ起きたままで、もう暫くじっとしていた。

  中々思い通りに体が動かず、力が入らない。
まぁ、夕方までに少しでも体が動くようになればいいからと、
意外に自分の状況を冷静に観察している自分が居た。

  なんでこうなってしまったんだろう‥、
夕方ようやく立ち上がることが出来、水筒を冷蔵庫から持ってきて、
所定の場所に座って飲みながら考えた。
この水筒の一杯の水が、一日で初めて体に入れる水分だった‥もう夕方だ。

  原因の一つは、睡眠不足だと思った。
眠れないのをいいことに、寝る努力をせずに好き勝手なことをやっていた。
それ以外にも、最近少し無理した動きも目立っていた。

  ほどほどにするという言葉が私には欠けているところがあり、
無理に動き回ったことも何度か有った。
こういうことの積み重ねが、
意識を失うという不名誉な展開を起こしてしまったんだと思う。

  数年前、十二指腸潰瘍で入院した時の反省が、全然活かされていない。
いい加減に自分の心と体の声を聞かなければならない。

  先週は有難いことに、休養が必要な自分の為にあるような、
時間にゆとりが有る1週間だった。
今週は今日の火曜から日曜まで、フル稼働の毎日になる。

  なので無理をしないで、徐々に体を慣らしていき、
日常を取り戻そうと考えている。

  夏に弱い私‥分かっているのだから、無茶をしないでしっかり睡眠を取り、
二度とこういうことが無いように、生活していかなけえば‥と思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月08日 06時50分26秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.