502438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

「御嵩口駅」にて~ こたつねこ01さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2024年02月09日
XML
カテゴリ:その他
  私が住んでいる町内の人口は、毎年増え続けている。
そんなに大きな町でも無いのに‥である。
廃村とかも増えている昨今、少しでも住む人が多くなるのは、
町が活性化されて嬉しいものだ。

  保育園が増えているし、スーパーも増え続けている。
田畑が無くなっていくのに反比例して、
一般の住宅、飲食店、病院等が多くなっているのだ。
これは、名古屋市へのアクセスが良いことが大きな要因だ。

  我が町は、電車や地下鉄等は走っていない。
公共の乗り物は、バスオンリーである。
但し、そのバスが一日に出ている本数が、半端無く多い。
朝5時台から、夜は23時台まで走っているから、
車が運転出来ない私にとって、こんなに便利な町は無い。

  スーパーも町内に4軒あるので、買い物には困らない。
私はあまり外食しないが、寿司屋とかラーメン屋とか、
居酒屋関係も沢山有って、選び放題なのだ。

  病院もバス停沿いに、びっくりする位並んでいる。
バス停沿いから離れても、何軒も有って、全く困らない。
百均でお馴染みのダイソーやキャンドゥー等々、
2階建てでお店を構えている。

  病院関係は、私にあまり縁が無いけれど、
同居人が或る日ふと、近くに呼吸器科って無いだろうか?と、
私に聞いてきた。

  えっ?呼吸器科??
‥そんなん、大きい病院だけじゃないの?と、私。
そう思いつつ「調べてみるわ~」と言ってパソコンを開く。

  きっと無いよねぇ~と思いつつダメ元で、
「呼吸器科 ○○町」と検索してみて驚いた。
1軒ヒットしたのである。

  その病院は、時々歩く散歩コースの一つで、
その名前は何度も目にしていたのである。
病院に興味無いのに、
その個人病院の名前が記憶に残っていたのは、
現在の病院の近くで、建てなおしていたからである。

  手狭になった感じ?
それで、一回り大きな病院にするのかも?と思ったからだ。
病院自体に興味が無いので、
その大きな看板に書いてあるだろう呼吸器科に、
目がいってなかったのだろうなぁ‥。(^_^;)

  呼吸器科が町の医者に無いと思い込んでいた私。
考えてみれば喘息とかにかかっている人も居るわけで、
皆がみんな、大病院でしか治療できなかったら‥大変である。

  無いと思い込んで、バッサリ切り離して考えていた私。
いやいゃ~そんな考えではダメでしょう、もぅ‥!
好奇心を持って調べてみるべきだと、感じた次第である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 07時31分40秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.