2022179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/10
XML
カテゴリ:自慢話
僕が言うのも変であるが、この記事は名作だと思う。

みんなもご存知のように、みかみ塾は激務塾だ。

僕らは大マジメに本気でやっている。

就業時間なんかなんとも思っちゃあいない。

体調なんかどうでもいい。



明日は、中学校の卒業式に行って来ようと思う。

本当は、仕事がたまっているが、それでも卒業式に行きたい。

生徒が僕にメールをくれた。

だから、行って来るのである。

その子を見に、その子を祝いに行って来るのである。



24時間メールが来る。

うれしかったり、悲しかったり、何度も泣かされる。


でも、僕らは僕らの頂を目指している。

その頂はとってもクールだと思っている。

とってもイカしてると思っている。

少なくとも子供からは、そう見られたい。

僕らは、子供の未来を作っているからである。


僕らの塾は

「愛をこめて…みかみ塾」であり、社名は「愛をこめて・みかみ塾有限会社」だ。

僕らは社名が基盤であり、一人ひとりが自己解釈して、自分達の「愛をこめて」を実現している。


僕は、マジメに不思議になる時がある。

どうして地元の全生徒がウチに来ないんだろう?って。

どう考えても、僕らの気合は尋常じゃない。

僕らは、相当すごい塾である。

「好きっちゃ」を見ても「新人王」を見ても、ブランドの魂が厳格に守られていると思う。



僕らは、僕らの信念を守って行き、僕らの満足行く塾を作る。

授業がなくても、塾に行くだけで幸せになれる塾を作りたい。


僕らの塾は動き続ける…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/10 12:18:31 AM
[自慢話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

新たなる、闘争勃発… MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.