4566433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
もんもの木の帰り、また栄に寄りました。
久しぶり(9月末以来)にオアシス21へ。

  画像 2231ツリー.JPG  画像 2252オアシスサンタ.JPG

そのときはオープンしていなかったので、初めて、トミカショップに行きました。
トミカショップは東京に続いて全国2店舗目なんですね。 こちらのページ

もうようちゃんの目はキラキラ。
「わぁ、楽しそう!」

         画像 2230トミカショップ.JPG
靴を脱いで遊べるスペース。

ガラス張りの下に、車が走っていてそれにまず見入っていました。
それから、中のおもちゃで遊ぶ、遊ぶ。

私は店内をゆっくり見ることができました。
トミカショップ限定の商品もあるし、ディズニーとコラボした商品もたくさん出ているんですね。
       

トミカスタイルもかわいくて、どれか買おうかなぁと思いましたが、結局買ったのは157円のラムネだけ。

ようちゃんのクリスマスプレゼントはもう買っちゃったのでね。
トミカトーマスシリーズにすればよかったぁ。先日チョロQを買っちゃいました。

また詳しく書きますが、ようちゃんは「ビルをください。」とサンタさんに手紙を書きました(^^)


トミカショップといえば、今月名古屋でトミカ博がありますよね。
キッズパラダイス2006 トミカ博inNAGOYA

これまで関西のブログ友達の楽しそうな様子を見ていたので、名古屋にもし来たら絶対に行きたい、と思っていたのですが、
夫の休みと合わず、忙しそうな時期なので断念しようかと思います。。

また名古屋でやるかなぁ?
ようちゃんも喜ぶこと間違いなしなので、今度は絶対に行きたいなぁ。
(トミカの全国イベント・キャンペーン情報はこちら

トミカ博のチケットは、トミカショップで購入すると、おまけがもらえますよ~。

この後どんぐり共和国でどんぐり銀行の通帳を作ってきました。
明日の日記で写真UPしますね~。

その後も色々なお店を見たり、パンを食べたり、ハトの後についてお散歩したりして夕方まで遊びました。
今日も楽しい一日だったね。

            画像 2232ハト.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 11:47:25
コメント(8) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.