4565734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.02
XML
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元日に母子共に無事退院でき、家族4人での生活がスタートしました。
赤ちゃんがやってきたことで生活は一変、賑やかな中にもほんわかした空気が流れています。

明日まで休みのパパは部屋をピカピカに掃除してくれ、普段全くしない料理も一生懸命してくれています。
(予定日過ぎて焦ったけど、赤ちゃんは一番いい時期を選んで生まれてきてくれたんだなぁ。。)
ヨウもお風呂の準備など手伝ってくれたり、早速絵本を何冊も読んでくれています。

想像以上に私の体も回復しており、授乳間隔も4~5時間で楽させてもらっています。
前回も出産に立ち会った夫は、時間は長かったけど今回のほうが随分楽そうだったそうです。
(また感動の新しいうちに出産の記録も残したいと思います。)

思えば去年の今日はインフルエンザにかかった日。
今回の妊娠、出産時期には家族だれもが風邪もひかず、本当に感謝です。

精神的にも体力的にも余裕があり、純粋に赤ちゃんってかわいい♪♪と思いながら過ごしています。
グズグズしてもかわいい。泣き顔もかわいい。
今回は赤ちゃんとの生活をゆっくりと楽しみたいと思います。

コメントをたくさんいただきながら、なかなか皆さんのお部屋には遊びに行けれませんが、
二人目育児、どうかまた色々と教えてくださいね。

2回 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 13:14:45
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.