4572115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
祖母の一周忌で、知多までお墓参りに行ってきました。
お昼からはヨウの希望で海へ。
シーズン外れの海、のんびりできていいですね!
(行ったのは新舞子です。)


ブログ用10月 397



ブログ用10月 410 



ブログ用10月 487



ブログ用10月 405



ブログ用10月 469 



ブログ用10月 423



ブログ用10月 444 



ブログ用10月 470 



ブログ用10月 433 



ブログ用10月 478



ブログ用10月 489 



ブログ用10月 392



ブログ用10月 432 


ブログ用10月 473



360℃遮るものなく空が見渡せるってすごい!
ちょっと雲がかかっただけで、急に暗くなったり、雲の隙間から差してくる光がまぶしかったり。

コーミングも、何時間していただろう。
海が近かったら、毎日きれいな貝殻見つけに来るのにな。とヨウ。
海草も、かわいい鳥の足跡も、見つけると大はしゃぎ。

あーちゃんは広い海を見ながら、ひたすらハイハイしていました^^


他にも候補が色々挙がったけど、やっぱり海でよかった。

でも南知多ビーチランドのおもちゃエキスポには行きたい^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 17:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.