4565876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
21日は、あきやまただしさんの絵本ライブに行きました。
息子と私は3回目。
娘は初めてで1時間座っていられるか心配でしたが、途中踊り(はなかっぱ等)があったり、ころんちゃんの着ぐるみが登場したりして、「楽しかった」と言っていました。

今回は、あきやまさんがキーボードを弾かれたりして、パワーアップしてましたよ。
(新刊の『ぴあのうさぎ』も読みながら弾いてくださいました。)


絵本の読み聞かせは、毎回毎回楽しい!!
子どもたち、ぎゃはははーと大うけでした。
絵に合わせて、作家ご本人の表情、声も楽しめるなんて贅沢ですね。

ますますファンになりました。
ありがとうございました。

あきやまただしさんホームページはこちら
えほんライブ今後の予定も掲載されています。

さて、3回目ともあってもうわかっているので、絵本ライブが始まる前に絵本を購入し、サイン会は1番に並びました!


息子が選んだ絵本は『はなかっぱのだいぼうけん』

今回もリクエストしたキャラクターの絵を描いてくださいました。
息子が選んだのはやっぱり はなかっぱ。

あきやまただしさんサイン(はなかっぱ)

「どうしてこんなに速くこんなにきれいに描けるんだろう?」と息子。
初めて娘の名前も入れてもらったサイン。
大切にします。


あきやまただしさん絵本ライブ 以前の日記
No.1 No.2 No.3 No.4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 18:18:16
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ・お気に入り絵本] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.