4565896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
seto bito marcheに出品する作品たちです。

IMG_5933
IMG_5894IMG_5920 

ボーダーリネンのカフェマット
アップルグリーン×2 パープルピンク×2


IMG_5942 

ボーダーリネンのキッチンクロス


IMG_5948 IMG_5954 

箸ケース×8

このタイプ、私も使ってますが、家族中の箸を入れることもできてお出かけ時に便利です。
一人分のときは箸キャップを使ってます。



紹介するのが遅くなったわりにこれだけ?っていう感じですがゞ
この1週間、作品作りが全くできてません。
また母が入院したり、娘が中耳炎切開したり、クレジットカードが不正使用されて再発行したり、ウォシュレットの水が止まらなくて廊下中水浸しになったり・・・
(最後のは今となっては笑い話なのでPCの調子が良くなったら詳しく^^)

そんなこんなで、新しいPCもまだ買えてませんが、夫が休みの明日なんとかする予定。
マルシェ出品作品は、バネポーチとがま口をリクエストいただいたので、これから作りたいなと思っています。


IMG_5861 

ひなまつり、今年もちらし寿司ケーキとはまぐりのお吸い物を作りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 22:39:21
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド(ソーイングetc.)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.