4565527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML
モリコロパーク サイクリングコースとサツキとメイの家の続きです。

ゴールまで1キロというところでわりと長い坂道が。
娘は自転車をひいて休憩地点に到着。

IMG_3978

モリコロパークサイクリングコース

扉の向こうにこどものひろばの遊具があるのに、「立ち入り禁止」になっていて残念。

こちら↓はサイクリング途中で寄ることができました!
花の広場休憩所

12日から始まる花と緑の夢あいちに向けて、きれいな花壇がたくさんありましたよー。

モリコロパーク1

IMG_4017

IMG_4011

IMG_4019

ミニチュアな町並みもできていました。

IMG_4001

IMG_3991 IMG_3996

サイクリングしながら、あちこち寄ることができるのは楽しい!
もう1周したいなーと言う二人をなだめながら、ゴール。
(数年ぶりに自転車に乗った私。足が筋肉痛になりそう・・・)

地球市民交流センターで軽食を食べ、周りと屋上をお散歩。

ここ↓鏡の前で写真を撮ると、花畑が空に続いているように見えるんだとか。
チラシ見ているとワクワクします。 

IMG_4108

IMG_4110 

モリコロパーク2

ジブリの大博覧会の準備の様子を見ることができました。
前売り券買っておかないと。

IMG_4054

いつも撮っちゃう雪だるま。

IMG_4060 IMG_4062 

土曜日でも、ここは空いてるのね。

IMG_4100 IMG_4036 

おこづかいでトランポリン(300円)

IMG_4080 


モリコロパーク、秋はイベントがたくさん。
サイクリングコースも気持ちよく走れると思うので、また近々行きます。

9月12日~11月8日は駐車料金が変わるのでご注意!
平日300円、土日祝日 800円 だそうです。

http://moricoro-park.com/


にほんブログ村 トラコミュ HOT 名古屋!  (愛知県)へ
HOT 名古屋! (愛知県)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.09 00:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.