4565449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.18
XML
8月16・17日、1泊2日で伊豆高原に家族旅行に行ってきました。
前日の夜は家族全員で19時半にベッドに入って、当日朝4時起き、5時に出発しました。

新東名で沼津まで。
上りは帰省ラッシュで少しは渋滞するかな?と思っていたけど全くなく、休憩1度して9時前に川奈に着きました。
休憩したNEOPASA清水は車やバイクが展示してあって夫が喜んでいました^^

NEOPASA清水上り 

雲がかかっていて富士山は見えず残念。

沼津からのほうが少し長く感じられました。
でもこれまで伊豆は遠いイメージがあったけど、4時間弱ならいいかも。

川奈いるか浜公園に到着したら、「砂が黒い!」と子どもたち。

IMG_9860 

IMG_9856 

砂ではなくて砂利でした。砂利風呂~

伊豆諸島に台風7号が近づいていて、海が荒れていました。

IMG_9852

IMG_9848 

隣の川奈海水浴場はシュノーケルスポットだということで行ってみたけど、子どもたち、更に大きな石が体に当たって痛い、と結局シュノーケルはできませんでした。
海も濁っていたから、きれいには見えなかったでしょうけどね。

IMG_9857 

海ではあまり楽しめませんでしたが、台風7号が足早に通り過ぎてくれたおかげで、心配していた天気も2日とも昼間は快晴。
子どもたちと事前に決めたスポットに予定通り行くことができました。
(続きは次回に)

にほんブログ村テーマ 伊豆へ
伊豆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.18 21:25:35
コメント(0) | コメントを書く
[家族旅行(伊豆高原)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.