1997050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月13日
XML
カテゴリ:出来事
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


おはようございます(*゚▽゚)ノ

昨日は23時過ぎに帰宅しました。

パパの仕事がなかなか終わらず、いつ帰れるのかわからなかったんですが、今日午前中用事があるし。

どうしても昨日のうちに帰っておきたかったので。

しかも、すごい雪が降るってテレビでもパパの上司も言うし、えらいことになるんだろうなと思って。


パパんち方面雪でしたが、こっちに来る途中から満天の星空☆彡

しかもたくあん千切れたよう
な月(☆。☆)

晴れてるだろっ♪

せっせと帰って来たのにね^_^;



自宅では作り置きのチーズインハンバーグでご飯食べてもらってましたが、先日の長女と息子のチーズインハンバーグ論争があったため。

息子に「今日はチーズインハンバーグだよ」とメールしておいた。

あとで「わーい」と返事が来たところをみるとヤパシ~楽しみだったのね。


私とパパが帰宅した時には息子も帰ってて、ハンバーグ食べてた。

私たちもパパんちで持ってったハンバーグ食べたけれど、おいしかった。

ハンバーグの部分よりも、チーズ感が!

やわらかいのかチーズがあるから。

渾身のハンバーグは、手のひらにハンバーグだねを平らに置いて、そこにとけないスライスチーズ半分を乗せとけるチーズのシュレッドのを包む感じで、ハンバーグだねでチーズを包んではみ出さないように整えて焼く。

焼けば結局はみ出すんだけど、スライスチーズがあるから全部は出ない。

少し冷えれば固まってくれるので。

二種類のチーズが相まっておいしかったよん♪



先日の落とし物の件で、お巡りさんから連絡があってようやく今朝会って説明して来ました。

盗まれた財布だったのですが、犯人の目星もついてるんですって。

やっぱり現金盗まれてたって。

これはもう早く捕まえて取り返してあげないと。

と言っても盗む位だから使っちゃっただろうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月13日 10時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

上野動物園,ゼニガタ… New! inkyo7さん

念力で指示を受け不… New! 歩世亜さん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

【レーズン酵母・リ… New! ゆみねー★さん

アボガドの木にスズ… New! reo soraさん

コメント新着

いわどん0193@ Re:6月22日~23日 買い物と会議で忙しい週末(06/30) New! >🔘いただいたもの ●「西谷の菓子」 いい…
和活喜@ Re:6月22日~23日 買い物と会議で忙しい週末(06/30) New!  若い人たちの教育も担当していますが、…
jun さん@ Re:6月22日~23日 買い物と会議で忙しい週末(06/30) New! 紫陽花の餅が気になります 買い物と会議お…
川岸51@ Re:6月22日~23日 買い物と会議で忙しい週末(06/30) New! おはようございます こちらは曇り 夕方に…
歩世亜@ Re:6月22日~23日 買い物と会議で忙しい週末(06/30) New! お早うございます。 暑い日はアイスが一…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.