2199699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

歩世亜@ Re:Chururi..♫(05/10) New! 今晩は。 雨も良い思い出になりますね。
和活喜@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New!  今晩は。福岡宗像は晴れです。 ご来訪…
トンカツ1188@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New! おはようごじます 運動会の練習 150人が…
ただのデブ0208@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New!  おはようございます。太陽フレア、トラ…
歩世亜@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New! お早うございます。 ダンスが苦手な子も…

お気に入りブログ

スピロデザイン New! dokidoki1234さん

生け花ボランティア New! feela11さん

うたコン・ルルロッソ New! hinachan8119さん

映画 12hours DEA特… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

鉄道運賃の半額割引… New! elsa.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2011.01.16
XML
カテゴリ:週末

 

昨日は、北條さんのライブには行けなかったけど、




夜半過ぎにやっと家事が片付いて。。


 


一人で、『僕と妻の1778の物語』のナイターを観てきました。



 

夫や末っ子を誘ったけど、疲れていたようで。。泣き笑い

 

 

でも、こういう涙物は、人目につかない、夜に観るのが。。いい。月

 

 


子どもがいない夫婦生活がどんなものなのか、



今では想像もできないけど、



なんだか毎日がほのぼのしていて、

 


羨ましく感じる映画でした。ハート(手書き)

 



内容は、これ以上書かないでおきますね。


これからご覧になる、皆さんの為に。。。大笑い

 

 

音符


 

 


昨日は、お仕事でした。



お局様は、今月で辞めて、事業を起こすと言っていたけど。。。。



なんと、セブンイレブンの開店に挑むようです。コンビニNEW

 



凄いことです。

 


男でも大変なことですけど、この世界で培ったこと、

 



糧にして、頑張ってくれるのでしょうね。


 


私には、ちょっと考えられないかな?d(^-^)

 

 







 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 10:30:01
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.