2201730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

和活喜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
歩世亜@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! 今晩は。 心の励みになりますね。
恭太郎。@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 横浜の方が近いみたいね…
ただのデブ0208@ Re:横浜八景島シーパラダイス..(゜))<<(05/16) New!  おはようございます。バスケットボール…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 楽しく過ごされてよかったですね。 職員さ…

お気に入りブログ

椎名林檎ともも - ほ… New! すみれゆきのさん

そいお刺身ほっけ焼 New! hinachan8119さん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

温存 New! むししともししさん

女性(76)が自宅で… New! elsa.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2013.06.29
XML
カテゴリ:自分のこと

2013-06-29 08:42:31

 

母と食べた京風冷やしうどんです。^^;

麺がちょっと固めだったので、

母は悪戦苦闘していましたね。

 

店内もクーラーがかなり効いていたので、

こういう時は、胃腸の為には

温かいおうどんの方が良かったかと反省。(>_<)

 

最近になって、学生時代に使っていた眼鏡が出てきて、

眼鏡ケースには、川口の眼鏡屋さんの名が・・。

 

いつ、川口に行っていたのだろう?

と暫し考えていたんだけど、

どうやら、卒業後から入社までの春休みに、

遠く離れたマックを紹介して貰ってお仕事していたのでした。。😃

 

最近、何かと川口にまたご縁があったこともあり、

昨日は、思い切って自分探しの旅に出ていましたよ。

 

短期間のお仕事だったので、実に記憶が曖昧で・・・。(;'∀')

実は北浦和だったような気もしていたのでね。

 

でも、たまたま訪れた北浦和の店舗も全く違う感じで、

なぜか、店内の雰囲気だけは、なんとなく覚えているものです。(;・∀・)

 

そこで、川口、先日も、大好きゆずるくんさんとランチをしていたんだけど、

やはり、ここが私の社会の一歩だったようです。

 

でも、当時の店舗は、駅前もすっかり変わっていて、

まるで、面影なし・・・。(>_<)

 

持っていた眼鏡ケースの眼鏡屋さんも

別の眼鏡屋さんに変わっていて、

そして、マックも全く別の場所に移動していましたよ。

 

これも、時代の変化が成せる技ですね。

2時間歩き回って、やっと自分探しの旅は、

入れ替わりといる現実で、

「自分」を見つけなくていい、という終止符。

 

それでも、何かしら、ここから得たエネルギーが、

その後のOL生活への力となっていたことは間違いない訳で、

昨日は、そんなこんな、思いを馳せながら、

新店舗で、ビッグマックを頬張っていましたよ。(●^o^●)

 

そうそう、たまたまなんだけど、

Hasa-mamaさんのイベントも偶然この近くだったので、

この日は、東西南北と移動・・。(*^▽^*)

 

これも、必然とでも言うべき、

すてきな出逢いなんだと実感していますよ。(^^音符

 

2013-06-29 09:31:13

 

 

 

 

 

 

頑張れクリック!

 


 

 

にほんブログ村 教育ブログ 教育情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.29 17:02:03
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.