2214096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

和活喜@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
恭太郎。@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 喫茶のアルバイトかぁ。…
歩世亜@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! お早うございます。 最近はバイトするに…
ただのデブ0208@ Re:HANABI...。o○(06/05) New!  おはようございます。東京都で、交差点…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 引き続き おだいじになさってくださいね。

お気に入りブログ

検索 New! むししともししさん

名古屋市中村区  … New! トンカツ1188さん

青森アップルポーク… New! hinachan8119さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

移植ネット、知的障… New! elsa.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2014.09.11
XML
テーマ:徒然日記(22906)
カテゴリ:自分のこと

 lunch

 

 ベーコン、ほうれん草、コーンの和風スパゲティ

 

この間のクリームパスタの和風版、

さっぱりして喉越し良かったです。。(#^.^#)

 

 

 

 

先月、免疫力が低下して不調だった時の外耳炎、

実は記憶に残っている範囲では生まれて初めてだったんだけど、

母から生後間もなかった私を耳鼻科のはしご、させていたと聞いたんです。

 

1ヶ月検診で産院の大病院を訪れた朝、

どうも左耳からの耳垂れが気になり、

健診時に看護婦に尋ねるも、

冷たく耳鼻科へ行くようにあしらわれ、

既に受付時間も過ぎていたので、

慌ててその足で個人病院へ。。

 

そこで、なんと鼓膜が破れていると言われ、

再生不能と聞き、母は大泣きしたようです。

 

私を当時沐浴していた祖母は、

そんなはずはないと、別の耳鼻科へ。

 

なんてことはない、ただの外耳炎だったんですね。^^;

 

乳児の外耳炎は多いんだそうです。

 

入浴の際に耳に水が入るか、

後はお母さんのお腹に居た時の羊水の影響で大体3回は外耳炎をやるとか。。(◎_◎;)

 

なんでそんな話を持ち出すのかと思いきや、

 

「これで、2回目だから、もう一回やるわよ。。」

 

と母。

 

 

3回って、生後数か月のことでなく、一生の内?

 

いやはや、幾つになっても娘は娘のようですね。(^^♪

 

 

 

 mop

 

 Tくん、毎日モップ、頑張っています。

朝から凄い運動量で、実に足長でスリムです。(~_~;)

 

 

 

 そうそう、たまたま通り掛かった隣駅の店舗では、

以前一緒だった梅ちゃんも

ビルの通路をモップしていて、

思わず声を掛けたら、覚えてくれていましたね。

 

変わりなく頑張っている様子で、良かったです。(^_^)/☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.13 10:05:38
コメント(44) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.