2214179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トムとジェリー@ おやじは高校生の時は、田舎でしたので New! 夏休みに工場でアルバイトをしていました…
ララキャット@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! そう、何でもチャレンジする精神が大事!(…
サカエ@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! お世話になります お話と歌がものすごくマ…
和活喜@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
恭太郎。@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 喫茶のアルバイトかぁ。…

お気に入りブログ

テッペンカケタカ New! dokidoki1234さん

思い立ったら吉日! New! トムとジェリーさん

投句 New! feela11さん

制限があってよかった New! すみれゆきのさん

映画 警部 New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2014.09.20
XML
カテゴリ:週末

 .。o○

 

 御見苦しい映像ですみません。。(>_<)

 

床下、5センチほどに排水が浸水していたんです。

場所は洗濯機、風呂場、洗面とかなりの排水の出る個所です。

 

パイプが何かの拍子で外れたとも言われたけど、

それもちょっと不思議ですよね。(◎_◎;)

 

 

これには業者の方もびっくり、

慌ててポンプ車を手配、

まるで被災地のようなシーンが我が家で繰り広げられました。

 

ちょっと不調だったのが余計に気分が悪くなり、

夕方は少し寝込んでしまいましたよ。(=_=)

 

暫くは床下を乾燥する工事が続きそうです。

 

長男のサマーキャンプの写真展示があったので、

その後、小学校まで見に行って来ました。車

 

今まではなかった、口に指を入れる写真が2枚ほどあり、

日々のストレスがこういう時にふと現れるのかと、

最近の反抗的な態度と照らし合わせて考えています。

 

そして、夜に、市の管轄している事業所から、

その後の作業所、寮生活の様子窺いの電話が。。

 

夏場に寮に差し入れしていた物を放置したまま、

賞味期限切れ後に長男が口にしていたので、吐かせていたこと、

思い切って話したんです。

 

担当者もかなり動揺されていて、

どう対応していいのか、すれば良かったのかと、

一緒に悩んでも頂いたんですが、

今回はこの件には触れずに、様子を見守るとのこと、

何より長男の居場所、無くなっても困る訳で、

そういう意味では奴隷に取られているような感じ、

親は辛い立場ですが、

 

決して忘れることなく、

今後も考えていかなければいけない問題ですね。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.21 03:32:44
コメント(42) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.