2212366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは 2回目の コロナ 感染 熱が…
だいちゃん0204@ こんばんは!(@_@) New! えぇ~? コロナ感染でしたか? それも…
サカエ@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! お世話になります コロナ感染まだまだ続き…
kopanda06@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
flamenco22@ Re:あすは、きっと..(^^)/✌(12/28) New! タバコの吸い殻嫌ですね。 マナーは守って…

お気に入りブログ

Madonna - Holiday (… New! すみれゆきのさん

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

障害者施設で育てた… New! elsa.さん

カサブランカ New! feela11さん

第一パン ポケモン… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.02.11
XML
カテゴリ:家庭生活

lunch

pasta でデート💘


末っ子、学校が受験期間で休校となり、

やっと「アニー」を観に行けることに。。(●´ω`●)


印象は、やはり早口で、

何度も、❛Cool!!❜

と出た表現が気になったようです。


ただ、字幕でも、そのまま

「クール!」

となっていたようで、

(まったく感知していなかった母です(笑))


字幕の訳も会話の場合は

あまり言語から付かず離れずなんでしょうね。


用足しに出た序でに待ち合わせて

久々のパスタ de date....💖



末っ子はカルボナーラの大盛りをペロリ。😋


ここは音楽も洋楽が中心なので、

有意義な一日だったようです。



次男、表彰状を頂いてきましたよ・・。


そして金封も... ^^) _旦~~


ご苦労様。。(〃´∪`〃)ゞ




MVP

(以下抜粋)


受賞おめでとうございます。

自らこの領域この戦うことを決め、

開拓し続けている動きは、

多くの人の無念を晴らすものに見えて、

とてもうれしく思うものでした。

期待しているので

これから更に探求してください。

丁度、一年前の今頃、内定者懇親会で初めて会った時、

要注意人物だと感じました。

その頃に比べれば明らかにバランスは良くなっているものの、

まだまだ磨く必要を感じます。

そのためにも年末に贈呈した我が国の国民文学との誉れ高い、

『坂の上の雲』の読書感想文を早く読みたいです。


人間心理についての本質的な洞察が

表現されていることを期待します。



上司は次男をすべてお見通しでしたね。(~_~;)


家で帰宅を待つ母への何よりのプレゼントですぅ。。(^^♪







(*゜▽゜)_ □

金一封は目録で、

後で口座振替だそうです。(n*´ω`*n)




サンキュー(^_-)-☆





にほんブログ村

 


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.12 15:29:29
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.