2213431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

dokidoki1234@ Re:HANABI...。o○(06/05) New! いちいち電話対応となると、 朝の忙しい…
トムとジェリー@ 山ピーですね! New! この子をNHKの「正直不動産」で観ていまし…
ララキャット@ Re:HANABI...。o○(06/05) New! それは便利なアプリですね 電話だと挨拶し…
歩世亜@ Re:HANABI...。o○(06/05) New! お早うございます。 感染源を特定するの…
和活喜@ Re:HANABI...。o○(06/05) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

移植ネット、知的障… New! elsa.さん

ダンス New! むししともししさん

今日もブログが書け… New! だいちゃん0204さん

遊んでみた New! すみれゆきのさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.02.27
XML
カテゴリ:自分のこと

station

ちょっとそこまで・・?


・・のつもりが、結構な遠出になりましたよ。(^O^)/♪



館林行きの宇都宮線を下りたのが夕方の4時半、

ここは、「加須(かぞ)」という駅です。電車


旅は道連れ世は情け、

土地とのご縁もそんなものですねぇ・・。^^;


色々あったので、

まるでご褒美のような一夜でしたね。雨


土砂降りだったけどさ・・。((ノェ`*)っ))




夜は、こんな感じの家庭料理。日本酒




breakfast


朝もアットーホームな朝食を。食パン



素敵な旅を、 あ り が と う!!(^^♪








実は4月からの中学の特別指導学級介助員・指導補助員の

欠員採用試験を受けていましたが、

先ほど通知が来て、

残念ながら採用までは至りませんでした。


多分年齢もあるのでしょうね。


とりあえずは家庭内ボランティア、

配食ボランティアに徹して頑張ります。苦笑)


応援ありがとうございました。_(._.)_






加須名物 こいのぼり焼


微妙にタイ焼きとは違うんです・・。(笑)






にほんブログ村

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.28 20:21:03
コメント(51) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.