2212195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

flamenco22@ Re:あすは、きっと..(^^)/✌(12/28) New! タバコの吸い殻嫌ですね。 マナーは守って…
flamenco22@ Re:My Dear..♡(12/27) New! こんにちにゃん^^ いつもありがとうです…
和活喜@ Re:君が人生の時..♬(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
ララキャット@ Re:君が人生の時..♬(06/02) New! 外出は気分転換にもなりますものね!(^_-)…
恭太郎。@ Re:君が人生の時..♬(06/02) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 娘が私のお腹に居た頃、…

お気に入りブログ

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

障害者施設で育てた… New! elsa.さん

カサブランカ New! feela11さん

第一パン ポケモン… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2015.05.15
XML
カテゴリ:長男

(●´∀`●)/

義実家へ戻る長男


ゴールデンウイークは長男、

義実家を訪れた際に、

昼間は近隣の散髪屋さんや

カラオケで楽しんでいたようです。


私が義実家訪問時にたまたま道端で合流した時にも、

まるで私の前を素通りして義実家へ戻った長男、

いつも going my way,

気ままにその時々を楽しんでいますよ。




楽しみにしていたこの日は作業所のバスハイク、

たまたま朝に家の前をバスが通ったので、

見送りに出たけど、

慌てていて画像に収められずでしたね・・。(^^♪

 

 


この日のスタジオパークのゲストは、

葉加瀬太郎でした。


かなりの人混みでしたが、

長男の姿は、無かったです。


時間がズレてしまったんでしょうね。(^_-)-☆




studiopark





にほんブログ村

 


にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.13 22:16:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.