2191291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ありんこbatan@ おはようございます。 New! 子どもが亡くなるニュースは 本当に心が痛…
サカエ@ Re:さよならのプレゼント..( ^^) _旦~~(04/16) New! お世話になります お話ってとても大切で情…
だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) New! ホンと! 交通安全を徹底して車も人もお…
flamenco22@ Re:ともだちのあなただから..♪(11/16) New! 今年は私執行部役員に加え登校班親班長で…
flamenco22@ Re:おおきなきがほしい..♡(11/15) New! かわいらしい絵本ですね^^ 応援⭐️⭐️

お気に入りブログ

長野県駒ケ根市 中… New! トンカツ1188さん

田老復興サイクリング New! hinachan8119さん

「助けて!」 花はア… New! だいちゃん0204さん

予定 New! むししともししさん

New! feela11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2016.10.15
XML
カテゴリ:週末
 
 
 
 
O先生と昼前から情報交換、
 
先日のファミレスで待ち合わせ、
 
腹部にコルセットを巻いてちょっと苦しそうでも、
 
以前と相変わらず元気がお姿を拝見できたんです。スマイル
 
 
 
O先生もそんなご自分の姿を見て貰いたかったようで、
 
手術の前後の様子などこと細やかに話して下さって、
 
Yくんやクラスの生徒のことなど、
 
仕事から離れてしまっている間のこと、
 
熱心に聞かれてきて、
 
本当に子煩悩で
 
教育に携わることが生きがいになっているんだと
 
感じた次第です。
 
 
ホッチキスのような傷跡で
 
抜糸はないようで、
 
今月末の受診でお仕事の復帰の目安ができるとのこと。
 
 
高齢化社会を迎え、
 
こういう類の手術を受ける
 
70~80代のお年寄りが増えているとのこと。
 
 
 
やはり普段から体力を整えて、
 
併せて筋力、骨の微調整も必要なこと、
 
切に感じましたよ。
 
 
 
昼前には分かれて、私はお仕事へ。。ハンバーガー
 
 
色々あった一週間だったので、
 
私も気分転換できて感謝です。😉
 
 
 
 
 
 
 
また、果物を頂きました。🍊 🍎 
 
ご馳走様です。😋
 
 

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.21 10:32:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.