2212331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは 2回目の コロナ 感染 熱が…
だいちゃん0204@ こんばんは!(@_@) New! えぇ~? コロナ感染でしたか? それも…
サカエ@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! お世話になります コロナ感染まだまだ続き…
kopanda06@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
flamenco22@ Re:あすは、きっと..(^^)/✌(12/28) New! タバコの吸い殻嫌ですね。 マナーは守って…

お気に入りブログ

Madonna - Holiday (… New! すみれゆきのさん

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

障害者施設で育てた… New! elsa.さん

カサブランカ New! feela11さん

第一パン ポケモン… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.04.06
XML
カテゴリ:介助員




すっかり葉桜になったこの日、

始業式と入学式でした。旗



一回り大きくなり、

自信に満ちた子ども達、

一年生で被っていた黄色い帽子にランドセルカバーも外し、

ちょっとばかり大人びた感じでしたよ。音符


校庭で始業式、

なんと校長は退職、副校長も異動となっていて、

代わりに若い新任の校長と

公務に当たっていた女性教師が

副校長に就任。おとめ座


びっくりでしたね。


始業式の後は、

校庭でそのまま書類の配布の後は

上履きを下駄箱に片付けて

そのまま下校でしたよ。歩く人


学童へと歩く途中、

踏み外したRちゃん、顔から転んでしまい、

口の中を切って、

眼鏡と膝に擦り傷。涙ぽろり


初めて、学童の中へ一緒に付き添い、

先生方へもご挨拶。ウィンク


新学期明けから、先が思いやられます。(´ぅω・`)







fight..😃















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.16 01:54:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.