2190767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

エンスト新@ Re:ともだちのあなただから..♡(04/15) New! こんばんは 岐阜に住んでいるブログ仲間は…
トンカツ1188@ Re:ともだちのあなただから..♡(04/15) New! こんばんは 一年生 初めての 給食 楽…
トムとジェリー@ おやじの小学校の頃の体操服も New! カレーや墨汁のシミが付いて汚かったです…
和活喜@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
恭太郎。@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 私もおばあちゃんっこ…

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… New! トムとジェリーさん

映画 エアフォース… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

抗がん剤 New! feela11さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

LEGOが店舗に“感覚過… New! elsa.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.07.08
XML
カテゴリ:週末




末っ子が生まれる前に購入していた我が家のポンコツ車。車


末っ子が二十歳になり、

車もさすがにボロボロ・・に。NG



ということで、

車検前に新車を購入するべく、

夫とディーラーへ。四つ葉


予約時間より少し早めに着いたものの、

店長や課長代理が待ち構えていて

早速、商談に。。OK



既に購入する車はほぼ決まっていたので、

オプションや色などを相談しつつ、

実際に車を見せて貰い、

最後の決断はせずに

後日連絡することに。スマイル


色はゆっくり決めたいと思います。ウィンク


今まではシルバーメタリックだったんだけど、

もう少しはっきりした色もいいかと・・。わからん


夫は、ワインカラーがいいと言うし、

私は赤もいいかな?目がハート

と思いつつも、

黒もシックでいいかも?大笑い


と、

最後の最後で悩んでいます。ハート(手書き)


ちょうどお昼時に差し掛かったので、

車を置いたまま、

近所のファミレスでランチ。ごはん


久し振りにちょっと贅沢した日曜日でしたよ。(*^-^*)





どんないろがすき..♡













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.16 23:30:38
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.