396830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.12.06
XML
ああ、先週号の感想はアップし損ねてしまったよ。
最早、情報としてはネットの後ろのほうだから無視してしまおう。新しい年の01号の感想アップじゃ!!!

で。またまた純米酒を飲んでいる。
幸せな火曜日。(?_?)
いや、ちょびっとだけ酔っ払ってるから。
酒の最後にバームクーヘンを食べている自分がいるのだが、これは酔夢なのかしら……いや、多分まんじゅうで酒飲めるタイプなんだと思う。
気持ち悪いかしらん???
ま、気にすんなよ、所詮人事さ。f(^ ^;)
というわけで感想行ってみよ~!!!

【DEAT NOTE】……うわっ、いきなり返り咲き。表紙だし、トップページだし。サスペンス度が盛り上がってきたからかなぁ。月が女性と絡むと人気度がアップするのかも??? というか、再び《月VSL(の後継者)構図》が戻ってきたから、というのが正解かもね。
【NARUTO】……みんな成長したので、この辺から新しい物語として受け止めてもいいみたい。だけど、登場人物はみんな太め、な気がするんだけど、どう???
【銀魂】……幕末ものはパスなんですわ。例えSF仕立てでもね。
【ムヒョとロージー】……ロージーの隠された能力が明らかになってゆくのかな? 君がテストを受けている時、ムヒョは危険なことをしているよ。いや、とてつもない使い魔を従えようと……。
【テニプリ】……うは、実写版映画化ですと。凄いんだね、その人気。ちゃんと読んでいなかったので判らないことだらけ。ええと、いいんじゃないの? 映画は多分見ないけど。
【アイシールド21】……ムサシのセリフが随所に生きる。ヒル魔の秘密もポロポロこぼれる。そして《その気になった滝》。やるときはやる・メンバーがデビルバッツに集結? 走れ、セナっ!!!
【ブリーチ】……これ、いい奴とか好かれてる奴は生き残るんじゃないかな?
【脳噛ネウロ】……前号でヤコちゃん達の扱いがあまりにも短絡的でぞんざいなので、呆れちゃったんだけれど、今回はなかなか面白い展開。吾代さん、どんどん面白くなってくじゃん。面白い登場人物を散りばめて置きながら、それっきりにしないでくれよ~!!!
【リボーン】……戦いの果てに何があるんだろうか? ツナがボンゴレ10代目に選ばれた理由も知りたいよね。
【もてキング大臓】……パロディだよね、パロディ。でも、出展が判らなかったよ。トホホ。
【べしゃり暮らし】……どうしてこれ、だめなんだろう? いっそ実写でドラマ化してくれないかな。主人公はジャニーズか、《イケ面お笑い》でやってみてください。テレビドラマなら見ます。
【破天荒】……記憶喪失のヒーロー。どこかで読んだ様な記憶がうっすら? でも面白ければいいか。ちょっと続きが読みたい気がする。
【タカヤ】……やっぱり爽やかに終わってください。記憶に残らない気がするんだよ、これ。
【こち亀】……爬虫類や危険な動物はそれなりにちゃんと飼おうね。
【みえるひと】……ちゃんと終わりにしてやって欲しい作品。《霊》を中途半端に扱うと、祟られるぞ。それなりに解決してやって欲しい。後はレボリューションで単発特集してよ。
【ミスフル】……読んでません。野球モノは苦手だし。
【あの夏・僕とハカセと】……単発作品としてはいい感じ。十年後の《僕とハカセ》も読みたいかも。
【ぴゅーと吹くジャガー】……変態だ。ハマー。この漫画自体変態だ。

【ONE PIECE】の続きが読みたいよ。ロビンの過去編には、また泣かされるんだろうけどさ。そこを通り過れば《仲間》としての結びつきがより強固になるし、それがまたまた《全体に対するONE PIECEになっている》わけでさ。続き、読みた~い!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 21:14:13
コメント(0) | コメントを書く
[このコミック読んだ!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.