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テーマ:ξバイク好きの交流所ξ(732)
カテゴリ:諸元データー
ニードルを濃くしてメインジェットを薄くした方がいい
MJ102番に変更してニードルクリップを1段下げて燃料を濃くする。 結局シャフトでやってもらったセッティングは間違っていなく、 自分の体感セッティングが間違っていた。 でもスローは間違いなく濃いと思う。ってかニードルクリップを変えただけで新しいのに交換してくんなかったし、 スローも全然いじってないし、おまけに、エンジンがストールするのにまんまで返すし不信感が募ってたんだ。 でも良かった。 ジェッティングの腕はまともだ。 11/11/2現在 ニードル9OFTS MAJメインエアージェット、インマニ右側180 SAJスローエアジェット、スロージェットを48から38に変えて低回転を薄くした。 MJ105番 ニードル9OFTSクリップは3段目 PS1回転戻し、AS1回転戻し 予備在庫MJ102番 11/11/2現在 後軸出力 2.9m・kg エンジン出力 3.5m・kg 後軸出力 47.2ps エンジン出力 57.3ps シャフトで測った過去のもの↓ (FCRリセッティング後) max Power 57.36ps max Torque 4.79kg シャフトで測った↓ FCRリセッティング前 max Power52.43ps max Speed165.75km max Torque4.79kg お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012年05月30日 18時51分36秒
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