215495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張り人生かもしれないけど・・・

欲張り人生かもしれないけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Miyuki Academy

Miyuki Academy

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… New! 英玲さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
kasha’s home カアシャさん

コメント新着

ぷりん@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日の「タイプ分け」セミナーではお世話…
WAKA@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日は楽しく充実のセミナーに参加できて…
Miyuki Academy@ Re:お疲れさまでした!!!(06/02) エミリースターさん さっそくありがと…

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月08日
XML
カテゴリ:ぼやき・・・
連休明け。
今日は疲れがドーーッと来るかな~と予想はしていたが、やはり夕方のレッスン以降は身体も頭もヘロヘロショック
ついでに肩まで凝っちゃって首筋から肩甲骨付近までコッキンコッキン状態なり。

参った、参った~~!!

年齢とともにこの「回復力」ってのがどんどん衰えていくのを痛感する失敗 当たり前といえばそれまでなのだが・・・
30前半まではまだマシだった。
アカデミー開校前後から数年、そりゃもう必死だったので2、3時間睡眠が続いてもなんとか生きていた。
これだけはやりたい&やらなくては!! というモノがぶら下がっていると、意地でもやってしまうのがワタシパンチ

でも、最近はちょっと違うかな。

もちろん他人様に比べたら短時間睡眠ぶりは異常なほどかもしれないけど、そんな日が続いた後には必ず「ドーーーーーッ」と何か重いものにつぶされそうになるショックびっくり
で、月に何度かは。。。気づかぬうちに眠りこけていてふと目覚めると「生まれたマンマの姿」だったり「化粧も何もかもそのまんま」朝を迎えたり、ホント見られたものじゃないほえー

昨夜もそうだった。
子供たちを追い立てるようにベッドに送り込み「さーー、ピアノ弾くぞパンチ」とピアノに向かったのに
なぜかそこから意識が遠のいてしまい・・・
気づけばピアノの下で大の字になって眠りこけていた!!
時計の針 午前2時ブーイング

あーー、こんなことやってると本当に早死にするね。
いかん、いかん。。。


というわけで、今夜こそはちゃんと寝よう。 と思う。 多分。。。 無理かな!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 08時26分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぼやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.