362247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2005
XML
カテゴリ:handmade
昨日に引き続き、カウプレの残念賞が届いたと ♪furu furu♪さんの日記で素敵に紹介して頂きました。
♪furu furu♪さん、どうもありがとうございます!^^

それから前後してしまうのですが、 以前の私の日記で紹介させて頂きました、ゆきだるまのファミリーをプレゼントしてくれたゆぅゆぅママさん。。。お返しにお送りしたプレゼントが届いたと、 ゆぅゆぅママさんの日記で素敵に紹介して頂きました。^^素敵な交流のお誘いして頂いて嬉しかったです。ゆぅゆぅママさん、どうもありがとう!また何か楽しいことしましょうね!

*******************************************************

さて次回のカウプレです。
年も明けたことだし景気付けにやっちゃいましょう!^^

本当は10,000で考えていたのですが。。。カウンターがあまりのも近いので「12,005」でどうでしょう?2005年に掛けてみました!(笑)2005年の1発目!

前回と同様、今までにコメント頂いたり日記リンクして頂いていたりして仲良くしてくださっている方に限らせて貰います。これから仲良くなってくれる方でも勿論オーケーですよ!

贈り物もこれまた前回同様、あみぐるみか消しゴムスタンプです。(進歩なくてごめんなさい)
キリ番ゲットの方に選んで頂いて、私の過去作品を参考にある程度希望をお聞きしたいと思っています。
そこからの製作になりますので、お手元にプレゼントが届くまで多少時間を頂くことになります。
でも心を込めてお作りします。

エントリー式ですので、参加したいって思われる方は、私書箱の方に参加希望のメッセージを送ってくださいね。

もしも12,005番を踏んだ方がエントリーなさってない方やゲストさん、または私だったりした場合は、参加希望の方が踏んだ次の近い番号ということでプレゼントしたいと思っています。

そして残念賞も考えます。今回の残念賞は抽選式にしようかなって思ってますので、エントリーをお忘れなく!

ではでは、エントリーお待ちしていまぁーす。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2005 01:17:25 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.