361985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2005
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:happy
昨日郵便受けに素敵なお知らせが届いていました。
先日招き猫のお手紙を送った友達が無事に女の子を出産したとのポストカードです。
私が彼女のことを想いながら手紙を書いている時に赤ちゃんが産まれていたんだなぁって思うと不思議な気持ちです。
ポストカードの日付は出産の2日後になっていました。
色々と大変で忙しい時に、少しでも早くとこの嬉しいニュースをしたためてカードを送ってくれたのかと思うととても嬉しい気持ちになりました。

彼女とはあるサイトを通じて知り合いになりました。
あるきっかけでずっと頻繁にメッセージを送りあうようになり。。。
その間に赤ちゃんが出来て、「おめでとう!」って言ったのがついこの間のような気がするんだけど。。。もうその赤ちゃんが誕生して。
結構長い間ネット上のお付き合いをしているんですよね。
そしてついこの前に出産したらネットから暫く遠のくかもしれないからと住所を交換して手紙が書けるようになったんです。

このHPを始める前からのお付き合いですので、彼女がネットで知り合った初めてのお友達ですね~
彼女との交流が気持ちのいいものだったからもっと色んな方と知り合ってみたいって思えたのかもしれません。

ちょっと何かお祝いを贈りたいなぁ~。
やっぱりピンクのあみぐるみは外せないかなぁと色々考えている私です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2005 05:55:56 AM
[happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.