361965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2005
XML
テーマ:++お友達++(18)
カテゴリ:***


いつも仲良くしてくれているげんきのこの家さんから「イメージバトン」っていうものが回ってきました。

内容を読んでみると連想ゲームみたいなものらしいです。
「ブログ」という言葉から始まって沢山の方の連想を経て。。。
私に回ってきたキーワードは「制服」
私はこの「制服」から連想する一言を次の方に回すのです。
制服着てたのなんて何年前だろう~~~(回想中、回想中、思い出なんかも回想中。。。きゃっ!)
と、私の回想は置いておいて、ちゃんと連想しなくちゃですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1☆バトンを回してきた人のキーワード
制服


2☆連想するキーワード
第2ボタン


3☆バトンを回してきた人へひと言
HNの通りいつも元気で楽しい日記&可愛いハンドメイド楽しませてもらってます♪
仲良くしてくれてありがとう~


4☆バトンを回す相手『3人』

*めだか*ちゃん
*decola*さん
*あんざき ゆなさん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先に指名しちゃってごめんなさい。
もし良かったら「第2ボタン」から連想する言葉考えてみてくださいね。
ここでいつも仲良くしてもらっているお友達にお願いしてみました。
こんな風にバトンを渡すの初めてなので、受け取って貰えるかなぁとドキドキ。
迷惑じゃないといいな~~~
勿論、辞退もOKだそうです。

*********************************************************************

ハニバニ小屋OPEN中です^^
あみぐるみのくまさん達の里親さん大募集♪
是非ショップに会いに行ってくださいね。

honeybunny goya


今すぐ全商品リストを見たいよ~というあなた。
お買い物かごからどうぞ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
ランキングに参加しています。
応援の1クリックをお願いします♪

人気blogランキング

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2005 12:23:16 AM



© Rakuten Group, Inc.