362243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2005
XML
カテゴリ:happy


♪お知らせです♪

ハニバニ♪さんのショップ、ハニバニ小屋、リニューアルOPEN中です。

ハニバニ♪さんの作る可愛いものいっぱい。
私のあみぐるみちゃんはセール中です。

是非是非遊びにいってみてくださいね^^

*お陰様で消しスタセットは完売致しました。ありがとうございました♪*

honeybunny goya


全商品をすぐに見てみたい方へ。
お買い物かごへレッツゴー!


*********************************************************************

金曜日はおうどん美味しく頂いてきました。
でもやっぱり娘が最後まで大人しく出来なかったので、
主人と急いでおうどんだけ食べてセットのご飯物はテイクアウトして帰ってきました。
最初の20分はいい子だったのにな~
おうどんは手打ちの讃岐うどんでこしがあってとっても美味しかったです。

でもやっぱり夜は気持ちが悪くなってハンドメイド出来ずでした。(泣)
英語でつわりのことをMorning Sicknessって言うんですが、
私に限って言えばEvening Sicknessです。。。
でも友達は「私の時はAll Day Sicknessだったわ~」って言っていたので
それよりは数倍ましですよね。

********************************************************************

週末、頑張ってクリスマススタンプ終わりました~
やったぁ!やったぁ!
これからはそれらを駆使しての作品作りを頑張ります。
スタンプをアップする前にとっても素敵な贈り物が届きましたのでご紹介させてください。

以前、IKEAのカタログとそのおまけで消しスタで作ったタグをお送りしたkoyagiさん
お返しにと送ってくださいました。

frames

大ファンのkoyagiさんのスタンプ作品がセンスよく収まっているフレームを2つも!!!
モチーフも紙の色使いも素敵でしょう~!
嬉しくて舞い上がっちゃいました!
写真にはないですが素敵なメッセージカードにもスタンプがポンって押されていました。

私が消しゴムスタンプを始めた頃、検索の旅で出会ったのがkoyagiさんのサイトでした。
一発でそのスタンプの素敵さと、ブログ内容の面白さにファンになってしまいました。
ドキドキしながらカキコしたのを覚えています。

こんな素敵な交流を持たせていただいて本当に嬉しいです。
koyagiさん、ありがとうございました!

フレームはリビングに飾って、眺める度に嬉しい気分になっています♪

********************************************************************

週末に* s h i i b u *さんの日記で紹介されていたマヨエッグトーストを作りました。
とっても美味しそうだったんです~
そして本当に美味しかった♪

toast

ちょっと焼き過ぎちゃったみたいで、本当はもう少し卵は半熟気味の方がいいみたい。
パンにマヨネーズで土手を作って卵をポン、胡椒をパラリで焼くだけ。
本当に本当にいけます!
トーストの耳の部分、マヨネーズで揚げたようにカリカリになって美味しいの。
癖になっちゃいそう~
また作ろうって思いました♪今度は焼き加減に気を付けて!(笑)

* s h i i b u *さん、美味しいものを紹介してくれてありがとう♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
ランキングに参加しています。
応援の1クリックをお願いします♪

人気blogランキング

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2005 05:08:38 PM
[happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.