362121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2006
XML
カテゴリ:note


*お知らせです*

ハニバニ♪ちゃんのショップ、ハニバニ小屋
OPEN中です
宜しかったら遊びに行ってみて下さいね。

honeybunny goya

amiguma CP kamimono set zakka


***

sozai present


今週末は母の日ですね。


昨日マーケットに寄ったら、花束のスペシャルをやっていました。
朝一で行ったのでお花もまだ活き活きしていたし、
とっても綺麗だったので一つおうちに連れて帰ってきました。

flower*

*デイジー*
大好きなお花の一つです♪
自分への母の日のプレゼント!なんちゃって。

バスルームに飾っています。
朝 出かける支度をする時、夜 寝る支度をする時、綺麗なお花に癒されてます。

お花がある生活ってやっぱりいいですね♪

***

CP banner


本館 Cherished Petit
Handmade イベントのページに作品をupしました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2006 01:12:06 AM
[note] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.