362001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 



honeybunny goya

次回更新作業中の為、クローズしています。

  
key
今日のミニバッグとブックカバーは最後の赤系。

red01

同じパターンでもほんと色んな組み合わせが出来るなぁって思いました。

red02

伯母さんにもこういうのもクラフトショー用に作ったら?って言われて。
次回のクラフトショー用に幾つか作ってみようかなぁって思っています。
あぁ、また布合わせで悩むんだなぁ。。。

***

さてさて、明日は独立記念日でお休みです。
今晩はちょっぴり夜更かししてハンドメイド、しようかな~^^

***

shourakukai_banner

7/6まで第2回イベントのテーマアンケート実施中。
このまま「人魚姫」に決定かなぁ?


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、4月のクラフトショーをまとめました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ポチッと応援お願いします☆


















 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2007 05:02:54 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.