362004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 

honeybunny goya

次回更新予定、変更になりました。
9月中旬を予定しています*

  
key
少しづつ作っていたイベント用の作品を
ちょこちょこUPしていきたいと思います。

まずは前に贈り物で一度作ったあみぐまのベビーラトル。
今回は2つ作りました。

amirattle

カラカラカラ~♪
誰かに気に入ってもらえるかなぁ?

***

イベントなどの作品作り。
皆さんはどうやって何を作ろうって決めてますか?
今までの経験から人気商品?
自分の作りたいものを思うままに?

私は、どれが人気商品って言えるほどのイベント経験がないし
今はとりあえず編み編み、彫り彫り、チクチクと
作りたいものを作っているのですが。。。

ほんとは何か一つに集中したほうがいいのかなって思ったり、
いろいろバラエティーがあったほうがいいのかなって思ったり。
なんかイベント作品作りの度に同じこと思っているんですけど。。。

これっていうオリジナリティー溢れる作品作りをしている方が羨ましい~
といつも思います。

どうしたらそこへいけるのかなぁ。。。

***

shourakukai_banner

第2回イベント、終了しました☆


イベント後にUPされた関連作品のTBをうめちゅさんがここで集めています。
遊びに行ってみてくださいね♪

***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、更新しました。
9月15&16日の2日間クラフトショーに参加します。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2007 04:42:02 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.