362122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:note
 


key

待ちに待った週末。

今は土曜日の夜。
夕食、子供のお風呂&寝る支度を終えてから少しネットをしていました。

今日やっとメインサイトのEventのページを更新しました。
3月のクラフトショーのページ。
それから昨年の(!!)秋のクラフトショーのページ。
お時間ある方、覗いてみて下さると嬉しいです。
あとは昨年のクリスマス ブティックのページも作らなくては~~~
今更だけど...(苦笑)

今日は少し前に手づくりをするお友達から教えてもらっていた
クラフトのイベントを主催するクラブのサイトに更新がありました。
今年のイベントの開催予定日などのお知らせ。

実はそのお友達は昨年、イベントに遊びに行っていて
雰囲気とか人の入りとか結構いい感じだったし、出来れば参加したいし
* mocha *さんも参加してみれば?と情報をくれてたのです。

でも、イベント開催の日程は分かったけど、
ベンダーさんの募集ページは更新されていなく...
新しく募集、しないのかな~?
アプライだけでもしたかったのに、もしそうなら残念だな...

でも、そうでもその日は出来るだけイベントに遊びに行こうと思います。
まだまだ先だけど、11月の楽しみが一つ♪

それから、5月のプチ家族旅行計画。
ホテルの予約をしました~♪
なので行くこと決定!
ウフフ。楽しみだな♪

さてと、これから少し手づくりをしようかな。
少し前からあみぐるみを作っているのですが、
ちょっとづつしか進みません。
もう少しなんだけどな~

他にも作りたいものはあるので、さくさくとやれるといいのですけど...
最近はなんとなく疲れているのか、すぐに眠気に負けてしまいます(涙)

今日は頑張れるかな???


CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

イベント終了しました。
皆さんのイースターはんこはいつでもご覧頂けます。
ぜひ遊びに行ってくださいね。


***

honeybunny goya



hcbannar

リュミエル石橋店さんの「はるいろ展」に参加します。
4月18日(金)~4月26日(土)
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2008 01:16:35 PM
[note] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.