361961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2008
XML
カテゴリ:handmade
 


key

feltclub2008banner3

参加者リストにリンクしてもらいました。


あみぐるみ紹介はちょっとお休みして...

お家の形のメーリングアドレスシールを作りました。

home1

本当は自分のアドレスシール用に枠を書いていたのですが、
それをやめてはんこにしました。

やっぱりカラフルにしたくなります。

home2

ちょっと小さめですが...

カメさんペースで準備をしているプレ企画。
(当選者の皆様、すみません!)
その中にも入れようと思い、沢山捺しました。

home3

これから切り取り作業、頑張ります♪

***

週末に黒い斑点の出ているバナナを使って
バナナプリンを作りました。

banana pudding

お味は合格!
でも、次回作るときはバナナはミキサーにかけようと思います。
横着してフォークでつぶしただけだったので...
ちょっと粒々が。

バナナはまだ少し青いくらいで食べるのが好きで
完熟してるのはちょっと...なのですが、
こうしてプリンにしちゃえばまた美味しく食べられます♪
またそんなバナナがある時は、作ろうと思います。

***


こちらのイベントにも参加します。

event


CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

第5回イベント終了


hcbannar

納品したはんこたちが無事に届きました。
更新は11月半ばごろを予定とのこと。
お楽しみに*


honeybunny goya



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2008 06:01:05 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.