361969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2009
XML
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ小屋、Openしています♪

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

少し早いですが...

Merry Christmas!
皆様、楽しいクリスマスイヴとクリスマスデーをお過ごしください♪

hat

今年のクリスマスカード。

家族の手を借りるならぬ...
文字通り「指を借りて」作りました。

xmas card1

左から...
ママトナカイ、娘トナカイ、息子トナカイ、パパトナカイです*
メリークリスマス♪

別バージョンも。

xmas card2

xmas card3

中はいたってシンプルに
雪の結晶はんこをバーサマークで捺しました。

xmas card4

tree

当日までに届くか、かなり不安ですが、
そうならなかったらお許しを...
でも無事に届きますように!

***

ぽち袋の交換こについて

遅れておりますが、近日中に発送を予定しています。
発送したらまたブログにお知らせUPします。

ぽち袋も届き始めています。
ありがとうございます♪
画像とともにまた改めてご紹介させていただきますが、
届いていますのご連絡もここでしますね。

sachibee♪さん
Tippi*さん ---届きました、ありがとうございます♪
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん ---届きました、ありがとうございます♪
でこぼこさん ---届きました、ありがとうございます♪
ウダマキさん

***

hcbannar

先日のshop openではありがとうございました。
また、今までありがとうございました。

***

第7回イベント「ぽち袋」終了しました。
皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2009 05:50:41 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.