2587839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月14日
XML
テーマ:山形の旅(356)
カテゴリ:山登り
1日目

1日目の2

…の、続きです☆


朝の6時から朝食があったことと、
ご飯を食べたらすぐに出発しよう!と
話していたので、5時くらいに起床。
↑明るいと起きるお婆さんなので
目覚ましなし


外は真横に吹きすさぶ強雨(笑)。
この中帰るのか…と、ゴクリ。


美味しかった朝ごはんもお腹いっぱい
食べ、大満足!
ごちそうさまでした!!


あまりグダクダすると外に出たく
なくなるので(笑)、よし!行こうか!
…と、チェクアウトに向かいました。


一泊二食付きで9.800円だったかな?
↑すでにうろ覚え(笑)


山頂小屋限定のお土産も購入し、
いざ!強雨の下山にぃぃぃ!



↑わーい、お花きれい〜


強雨だと思っていましたが、雨は
しばらくすると霧雨強風に。



↑その時撮った



↑雲の下に来たよ〜
左奥の山が蔵王!
手前の山形市がキラキラ光ってきれい


私、月山に来ると絶対転ぶのですが、
この日も派手に滑って尻餅をつき、
Mちゃんに助けてもらいました…。
怪我せず良かった…。



【本人型】アウトドアプラン<標準コース>【楽天超かんたん保険】【保険】


↑ヤマップと比べてこちらに
入ってます☆

冬は出歩かないので月額で良かったかな?



↑無事にリフトで下山!
Mちゃんの足


や~楽しかったな〜。
無事に帰ってこられて良かった!


一人になってしまっても行こうと
思っていましたが、誰かと一緒は
楽しかったな〜。


ただ、Mちゃんはもう山頂までは
行かないと話してました(笑)。
↑それがね、しばらくすると
行きたくなるのよ、ウフフフ



御朱印帳が2冊埋まったので
新しい御朱印帳をどこにしようかと
思っていて、今回ちょうどよく
山頂で購入できました。



↑月山神社で購入♫



↑開くと可愛い(・∀・)
右は認定証


御朱印はどうか登って
確かめてほしい〜。



↑山頂小屋で購入した手ぬぐい
すごい格好良い!!
バッチも購入しようか悩んだ(笑)
↑次回!


…という事で、長々お伝えしました
月山登山日記は終了でーす♫


無事に帰ってこられてありがとう!!
山頂小屋、最高でした!


星が綺麗な時や、御来光が拝める時に
狙っていけたら良いな〜、どうかな〜。
その時まで健康でありたい!!




↑また色々欲しくなった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月14日 21時12分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[山登り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

YSL【Libre Le Parfu… New! design_kさん

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.