1117415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2020/07/29
XML
カテゴリ:鳥達の話
10年以上使ってなかった、引き戸水槽

確か、、、病気のセキセイ用に買った記憶が・・・

天袋から出して、今回の飼育用に使う事にした



上が一昨日、下が昨日



いつもは100均の、植木鉢の受け皿が餌入れだけど

アルビノ、陶器の丸い皿の方ばかりで食べてる

滑って、食べにくそうなのに・・・

ツンツンやってるので、食べているみたいだけど???

念のため、セキセイや手乗りボブにする餌付けも始め

3時間毎に、シリンジで餌を与え

昨日から、1羽が棒先に付けたのを食べるようになり

もう1羽も、もうチョイかな~ 1羽は目が悪いみたい


水槽を覗くと、2羽で寄ってくる

手を入れると、ツンツンしてくる

育ってくれそうな、気は抜けないけど~ (・・)(。。)


寝不足なのか、気疲れなのか、、、しばらくぶりの物もらい

片目が、お岩さんになってしまった、私~ σ(~~σ)))フラァー

だから~ 子育ては若い内になんだろね~ (。・ω・。)




2年以上の子達は産卵は引退し、外でノビノビと~

この子達は、遅かったぐらい  3年?4年近いグループ

純正のスノーフレークが居たので、なかなか出せなかった





スノーの他、メキシコと白とで、計7羽 室内放し飼いに



グループ・コジュ

殺し合いはなかったけど、♂ばかりなのか???

今年は、全く産卵せず



背中ハゲや、尾がない子がいるけど、蹴爪はあるし~

産卵するまで、♂♀分からないのも何かねぇ~




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/29 04:49:36 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.