1118853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2021/07/14
XML
カテゴリ:鳥達の話
脚曲がりの、キンケイ



左足が後ろにベロ~ン、右足は若干前の方に

「ケージより、外に出した方が良いかも~」のアドバイスを頂き

出した時にソノウを確認したら、食べてない?

強制給餌を始めました



12ccをペロリ! 

出家予定で、殆ど触る事がなかったので、最初暴れましたが

空腹だったせいか、ゾンデ入れたら抵抗せず

痩せてはいないので、いくらかは食べてたと思います

しばらくは様子見ながら、給餌していきます


もう一羽と比べると、かなり小さめ

最初は小ぶりだから、♀かと思って気にしてませんでしたが

何らかの成長不良だったのかも・・・



婿殿とゴンちゃんは、最近床を共にしています

耳は立たないけど、顔が膨れる事はたま~にあり

ゴンちゃんの事が気に入ってるみたい

シャコがお邪魔しようとして、婿殿ガンタレ中





そろそろなんだけどな~ 孵化しないのかしら???

梅雨明けしたら、検卵して片付けるわよ~~~

いくつか検卵してるけど、無精卵休止卵が多いような



先週孵化予定のアルビノは、全滅 (>_<)

卵を割ったら、15日ぐらいまでは育ってたかと・・・

今年はキジ系の産卵が早かったらしく、もう無理なのかな?

明日は、ボブの孵化予定 孵化してくれると良いな



大雨で避難警報が出たりですが、土管横の家なのに無事です

流されないか心配ですが、雨が止むと蒸し蒸しはキツイ



ふーちゃんは、糞ダレの冷風扇の前を陣取り満足顔

まったりしてる時と寝てる時は、尾を下げてます

着物に割烹着着てるみたい (o^^o)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/07/14 05:54:54 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.