1117670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/01/14
XML
カテゴリ:雑談?

誰とのお別れが辛かったか、順位は付けられませんが

こんなに辛いの、久々です



大切な友達のご主人が亡くなり・・・

年下だけど歳も近く、うちと同じ子供もなく

夫婦って、親や兄弟姉妹への思いとは違いますから.....



夫婦は、いつの間にか体の一部になってて

相方が逝ってしまうと、身を切り離された感じでは?

穴が空いてしまったような ・・・と、私は思ってます


死を間近にすると、毎回「生まれてこなきゃよかった」

・・・なんて、親不孝な事を思ってしまいます

こんな辛いことを、何度も何度も経験し

何になるんだろ? ・・・って、思ってしまうんです




コロナだから、ご無沙汰も多くなってるけど

会いたい人には、こんな時期でも会っておいた方が良いね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/01/14 01:46:17 AM
[雑談?] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.