1117672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/03/20
XML
カテゴリ:鳥達の話
購入したジェルネイルシール、貼ってみました

貼りやすい、扱いやすいですが・・・

24時間したら、爪なのかシールの色なのか~ 黄ばんできた



水仕事はしないように、5時間触らずでいて

丸々2日になりますが、全く取れる感じはないです

鳥の水を取り替え、洗い物もしてるし、、、

使い放題で、トップコートのツヤがなくなりました


3ミリ程長さ出ししたかったのですが、シールなので無理が・・・

メチャ深爪なので、このまま剥がれるまで伸ばそうかな

伸ばせなかったら、粘土ジェルで長さ出ししてみます


レジンやってた時に、あれやあこれや買ってたので

シールもパーツもあるし、以前はネイルアートもしてました

当時は着けるのは興味なく、プラの爪に色付けデコするのみ

全部、あげちゃいました




予定より2日?3日?遅れ.....



並ウズラの卵を入卵するのに、孵化しない卵を捨てました

一応、検卵  毎回してます

小さいヒビと、中からピーピーの声が・・・ 帝王切開しました

遅れた子は脚がグーだったりで、殆ど☆になりますが

この子も、数時間後に☆に~ (T ^ T)


助けるべきか放置すべきか、迷いますが

数時間でもこの世を見て、又我が家に産まれて来て欲しいな



10日孵化の並ウズラ、1羽ベローが出てしまい

仲間が脚をツンツン始めたので、単独飼育始めました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/20 09:48:48 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.