1117782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2023/03/18
XML
カテゴリ:鳥達の話

追加で並ウズラが孵化しましたが、☆に・・・



孵化してくれて嬉しいけど、遅れると無理があるんだね

飲み食いしてたけど、転がるようになり・・・



ボブホワイトは4羽の孵化

少ないなぁ~ 数日前には、10個以上動いていたのに・・・



少しづつでも、残して増やせたらと思ってます



グループ・コジュ

コジュケイの皆さんは、3年前から仲良しだけど、繁殖する気なし

2カ所から来た子達で、いつも一緒にいます



この5羽の他に、♂2×♀2の4羽をケージ飼育

4羽一緒だったけど、♂1羽を虐めるようになり単独に

昨日そこへ、♀を入れたら良い感じ?

産卵は二の次で、このまま喧嘩せずでいてくれたら良いな



こちらも、♂は盛ってるけど、♀はまだその気なし



去年、最後の最後に有精卵取れ2羽孵化

今年は初めから、本気出して頑張ってね~!



植木鉢が増え置き場所が、、、 育成パレット作ってみました

これはこれで置き場取るのですが・・・



育成パレットと書けば聞きがいいけど、単に雑植えです

短めでカットして発根させ、寄せ植えの時に使おうかな?

2階のベランダは日当たりが良いけど、玄関前に移動し

日当たりイマイチだけど、ここの方が管理はしやすい




爪が短くて汚いので、つけ爪をしようと思い

ジェルネイルに手を出してしまいました  色気づいてます


付けてみたらチップのソリが爪に合わず、温め形を整形し~

それでも上手に付けられず、、、

最初は両面シールで、次にグミシールで、次に接着剤で

全部、直ぐ取れてしまいます

次に試した、ベースコートでの接着が一番もったけど・・・

数時間で浮いて来て、取らざるおえない状態に


で~、これどうかな? ↓↓↓




[公式] ZINIPIN 貼るジェルネイル 貼って固める ネイルシール シンプル 春 単色 半硬化【エッセンスピンク】 セット 硬化ピンク ベージュ グラデーション シンプル オフィスネイル ジェルシール ジェル ネイル セルフネイル ぷっくり ジニピン 韓国コスメ CA00001

購入してみました

これから着けますが、失敗したくない ドキドキです

これでダメなら、爪を型取りして、レジンでチップ作るかな?



初めて、Lineのグループ会話っちゅうの使ってみた

音が悪い、音が途切れ途切れ、聞き取れない・・・

今後の参加は止めておきます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/18 08:19:57 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.