1117836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/02/22
XML
カテゴリ:鳥達の話
今週は玉が連休で、昼食を食べたあとの外出が日課

餌を買いに行ったり、人間の食材を買いに行ったりの他.....

一昨日は、宮ヶ瀬経由で日帰り温泉に行って来ました



一昨日は暖かでしたが、平日だからか人気のない宮ヶ瀬





何軒か土産物屋も開いてましたが、人がいなくて入りにくい・・・


昨日は、海老名SAまで茶を飲みに

途中のイチゴ農園の駐車場で ↓↓↓



いつも暗くなってから行ってたので、今回見たのが初めて

段ボールで形作って、粘土で固めてるのかな?




19日予定で、20日未明に1羽孵化

もう1羽は、半日して孵化



最初は弱々しくて、ひっくり返って起きられなかったり

水に顔を突っ込んで、オエッ!とかしてたけど、大丈夫そうかな?


1週間前に孵化の、ボブとコジュケイのケースへ入れてみました

イジメがないようなので、このまま様子見ます


コジュケイはまだ産卵を続けていて、昨日は交尾してました

17個産んでいるけど、あと何個産んでくれるのかな?

次回入れる卵に孵化日を合わせ、本日ボブの卵を入卵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/22 05:52:57 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.