1117738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/02/19
XML
カテゴリ:鳥達の話
このブログを読んで​【孵化用】​と思われるかも、ですが~

ヤフオクに出品してる卵は​​【食用】​​です! お間違えなく!



前回の削除は『孵化』文字を入れたので、分かりますが

今回は、出品ページは削除されませんでした

『違反申告があったよ』の、通知bのみのようです


前にもカキコしましたが~

『食用出品なので、親の色は関係ないうよね』

飼育してる色を、説明文に記してます

思い当たるのは、これぐらいかな?

食用なら、親の色なんて関係ないですもの (^▽^)


何にせよ、ボブが注目されて、嬉しいです (o^^o)




ボブ、23個中18個の有精卵と、連絡がありました

コジュケイの有精卵、5個中4個のご報告頂きました

両者共、5万円台の孵化器を使用されてます

孵化器の値段で命が誕生するとしたら、安いもんです

・・・って事で、4月中旬ぐらいかな~ 

18万前後の孵化器を、買う事にしました (^^)v

それまでに、やむおえない出費がなければ、買います



うちで孵化したコジュケイは、ボブと一緒にスクスク



左の指が少し曲がってますが、ピョンピョン走ってる

孵化して5日?6日?なので、第一歩はクリアかな?

ボブと一緒に、飲み食いしてるようです


コジュケイは1ヶ月前後で落ちる事もあり、安心はできないけど

生き物を飼っていて、いつまで成長したら安心ってないです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/02/19 03:20:21 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.