316188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きら猫のお買い物三昧

きら猫のお買い物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月12日
XML
カテゴリ:日常

アロマランプ

お台所の横の納戸の古雑誌と段ボールを片付けた。
そしたら、奥の棚から未開封のアロマオイルがでてきた。

香りはラベンダーだ。
もう10年以上前に手にいれた奴なんだけど、
未開封だし、試しに開けてみた。
においは別に異常ない。

アロマと出会ったのはもう20年前になる。
その頃はアロマディフューザーはなかったみたいで、
アロマランプか、キャンドル式の物しなかったように思う。
キャンドルは火を使うので
ランプを購入した。

そのランプはずっと放置されていたんだけど、
オイルが見つかったのでさっそく再稼働させることにした。

今までは浴室のとなりの洗面所で炊いていたんだけど
今回は寝室で炊いてみた。

ラベンダーは安眠をさそうと言われている。

良い眠りが訪れるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 15時24分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

古い建具の防水塗装 New! Home Madeさん

業務スーパーに特化… New! し〜子さんさん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

[6/17] トマトを「漬… New! ちゃおりん804さん

ダンゴムシ観察記 New! せいやんせいやんさん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

同志 吉祥天2260さん

バイクのシートが裂… noahnoahnoahさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

備えるを考える☆防災… 保険屋No.1さん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.